CATEGORY:

2019年03月27日

ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~

ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~
ちょっと今日は喉が痛いんですが、ちょこっとお知らせです。
あんまり多くは語れないのですが、今週の金曜午前4時~5時25分のTBSテレビ「はやどき」
良かったら見てやってください!何か映るかもしれませんよ。
45分くらいからなのかなあ。放送局は関東(TBS)中京(CBC)福岡(RKB)だそうです。
よろしくです!!!!!!
さて今回のぶらりは言ってみればメインです(笑)
福井県の大野市で行われた上矢ゆいさんのシューティング体験会をやるので、
BB弾とガスを買いたいのですが、との有難いご注文に、あつかましくも押しかけてしまいました。
むしろ迷惑だったのではなかろうかと反省もしておりますが、
とても楽しいイベントでしたよ大野市!
という事で同じ福井県のロックオンさんを後にし、1~2時間でしょうか、
大野市に着きました!
ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~
約束の時間までちょっとあったので、
先ずは大野城に登ってみました。
コチラのお城は天空のお城としても有名だそうです。
天守閣のとこに行くまで結構登りました。
ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~
そうしたところ上矢さんから着電!
仕事終わったので市内案内しますよ~!
との事で市内をブラブラ!こここれってデートって事じゃんと舞い上がる50歳の老人(笑)
芋きんつばスゲー美味しかった!大野市行く事になったら是非これを!
多分ココ
そんでもって夜は宴会!
超絶美味しかったと思うのですが、
これまた超絶綺麗な方がいたのであんまり覚えていなかったりもする。
しかしまあカモシカが道で死んでいる話は面白かった!
結構飲んじゃったけど、楽しい宴でした!
上矢ゆいファンとしては愉快なお仲間に囲まれて福井の大野市で暮らしているんだねえと
少し安心したりもしました。
ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~
そしてシューティング体験会当日
朝起きてホテルの窓から外を見てみると
雪が降っていました!
車はスタットレスタイヤでもなんでもないので、
やばいこの町から出れない!まあそれはそれで良いかなんて思って外に出て見ると、
結構降っていますが積もるほどではありませんでした。
そして会場に行くわけですが、
場所は田嶋屋バルさんという飲食店の二階です。
グーグルマップだとD’sBARというtこですね。
思ったより広かったです射場!
ネットで完全に囲まれていますので、もちろんBB弾はネットの外には飛んできません。
時間になって上矢さん進行で初めてエアガンを手にする人への安全管理や構え方や撃ち方をレクチャーしながら
参加されていた15名の方が撃って行きます。
皆さん楽しそうでした!
スティールチャレンジのスモーク&ホープをガスブロや電動ガンで撃ったり、
APSカップのムーバーをライフルT96で撃ったりで
あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しい時間ってそういうものですよね。
上矢さんが意外と進行が達者なのに驚いたりもしました!
次回が有るのかはまだ分かりませんが、
また有ったら押しかけたいものですね!
ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~
コチラがお昼ごはん田嶋屋さんの天空の醤油カツどん!
リンク貼ったところは本店なのでしょうか。
めっちゃ美味かったです!
タルタルソースも絶品!
という事で福井県大野市で行われたシューティング体験会もまた、
とても楽しい二日間でした。
声をかけてくださった上矢さん、現地でお会いできた色々な皆様、
ありがとうございました。お土産まで頂いてしまって恐縮です!
皆さんとまた会えるのを楽しみにしております。
皆さんも結の故郷大野市へ是非!
ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~
所でコンバットマガジンの最新号が発売になりました!
先日行われた千葉県香取市でのAPSカップ&ラウンドアバウトの無料体験会の様子が
掲載されています。皆さんお近くの書店にゴー!
ぶらりAPSカップの旅~福井県大野市&上矢ゆい~
そろそろ告知を
4月7日に愛知県岡崎市東岡崎駅にあるショッピングモールシビコさんで
APSカップの無料体験会&第五回841カップが行われます!
今APSカップは中部地方が熱い!
近郊の皆さんも良かったらぜひ!
楽しみですね!












Posted by APS小僧  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。