CATEGORY:

2024年04月10日

大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~

大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~
7日のAPSカップ京都公式に車で行った時、
タイミングが合って久方ぶりにショットショージャパンの見学に行ってきました!
出店業者さんもすっかり変わりましたよね~
って20数年以上ぶりなんで、そりゃそうですよね。
主催dsiクラブのリーさんとも少しですがお話できて良かったです!
お元気で何よりでした!
またタイミング合ったら遊びに行きたいですねえ。
僕というかうちが初めて東京以外に出店させていただいたイベントです。
まだナビなんて無い時代にタスコさんと海老名で待ち合わせて、
必死にタスコのオヤジが運転する車を追いかけて大阪まで行きました。
懐かしいです。あのオヤジはあっちの世界でも飲んだくれて競馬でお金すってるんですかねえ~
大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~
ようやく加古川CQBサバゲフィールドさんにお邪魔できました!
先ずはコチラを!
平日は予約してからとの事でしたっけ。
詳しくはフィールドさんに連絡してみてください。
行った日はAPSとスピードシューティング両方とも撃ててましたよ!
5月には関西スティールもあるんですね!
大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~
続いてまた大阪に戻ってピアットトーラーさんに寄ってみました→コチラですね
場所移転してからは初めてうかがいましたが、
シューティングレンジが以前より充実した様な!
今回は僕のスケジュール混みこみであんまり滞在できなかったので、
次回はもう少しゆっくり伺いたいと思います。
ピアットさんではAPSいつでも撃てますし練習できますよ!
いつも思うのですが公式戦撃ち終わったら皿思いっきり割りたい!
大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~

そしてホテルチェックイン後に
去年の京都公式でお会いしたザロックさんというシューティングバーに行ってきました!
コチラです!
スタッフの方々が3人で出場!との事で
楽しくお話させて頂き、それなりに飲まさせて頂きました~
この日も楽しかったですし翌日の公式戦も射順がほぼ一緒で
お一方は並んで撃てて楽しかったです!
またそのうちお邪魔させていただきますね~
皆さんナイスファイトでした!
ロックさんに行っている方もAPSカップ始めてくれたら嬉しいですね!

という事で駆け足でしたが京都公式前に3か所立ち寄ってみました。
以前は大阪にハイドアウトさんという拠点があった訳ですが、
現在休業中なので少し心配していましたが
このほかにも以前伺った国友銃砲店さんでの練習会もあったりしますし、
大阪京都方面でもAPSカップ盛り上がってくれると嬉しいですね!
皆さんどうもお世話になりました!
またそのうちに遊びに寄らせてくださいね~
大阪京都周辺レンジ行ってみましたよ~
さて今度の日曜7日ですが
今週もコバヤシタクさんが来てくれて
フロンティアカップを開催してくれますよ!
午後1時スタート
アクションステージから始まって、
ブルズアイマッチ200 8cmフォーリングプレート JSCの1コース
そして最後にもう一つアクションステージ!
という流れの予定です!
参加費は2000円になります!
よろしくお願いいたします!

本当に申し訳ありませんが僕は今週ももクロさんのライブ行かせて頂きます。
また今週も京都だったりします。
楽しみだ~
11日(木)2階お休み
       3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
12日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
13日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
14日(日)2階フロンティアカップ
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
15日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
16日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
17日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
18日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
19日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
20日(土)2階デリさんのMMSSC
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
21日(日)2階房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
22日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
23日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
24日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
25日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップクラブマッチ
28日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSカップ講習会
29日(月祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)

















Posted by APS小僧  at 16:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。