CATEGORY:

2024年04月08日

京都公式行ってきました~

京都公式行ってきました~
昨日はAPSカップの京都公式でした
そういえばいつ頃から京都の練習会に行ってるんだろう?
と調べてみたらミリブロでこのブログ始める前からなので分かりませんでした~
関西APS射撃友の会さんの情報はコチラ
京都公式行ってきました~京都公式行ってきました~京都公式行ってきました~京都公式行ってきました~
会場は今回も文化パルク城陽さんでした
会場は明るくてシルエットのターゲットも良く見えます!
主催は関西APS射撃友の会さんです。
ショップ単位とかではない純粋な競技者だけで立ち上がった初めての団体さんですよね。
2009年からスタートしているみたいですね。
僕は多分2011年辺りから練習会に混ぜてもらって、
練習会終わりの天狗飲み会も毎回楽しく参加させていただいていました。
いつか大阪でAPSカップの本大会を開こう!
と飲みながら語ったのはいい思い出です。
そのころは本気で考えていて
大阪近辺で色々盛り上がっていけば自然な流れで大阪での本大会出来るんじゃないか!
なんて勝手に考えていて岡崎のヤヨイちゃんとの出会いもそのころで、
岡崎や福井、滋賀、徳島もちろん京都国友さんを中心に
盛り上がってくれればとあちこちにお邪魔させてもらったりしました。
まあ結局のところ夢物語で終わってしまいましたが、
色々楽しい日々でもありました。まあお金はsれなりに出費しちゃいましたけれどね。
話が脱線しましたが昔からの仲間が多い公式戦でした。
正直運営面で上手く回っていくか心配でしたが、
蓋を開けたら全くの杞憂で
モトモトさんを中心に青ちゃんがビシっと仕切っていて、
とてつもなくスムースに上手く回っていました!
青ちゃんお疲れ~優勝もしちゃうしお見事でした!
京都公式行ってきました~京都公式行ってきました~
我らが鉄人TKさん!
最後のシルエットまでマスター昇格チャンスでしたが惜しくも届かずでしたが
最近調子良くなってきたみたいで次回が楽しみですね。
鉄人さんはAPSカップ始めてからライフル、ハンドガン問わず
全公式戦に連続参加しています。
一度だけマスターズに出れなかったんですよね。
そんな鉄人さんですが今期は選りすぐって出場すると仰っていて、
今のところ選りすぐって(笑)今期の試合ここまで全部出ているそうです!
次戦はさらなる飛躍を期待しております!

僕は最初のブルズアイで躓きましたが最後のシルエットを38点で終えられたので、
まあ良いかなあと思っています(負け犬の遠吠え)
次戦は岡山井原公式ですね!
まだまだエントリー募集中だそうですよ~→コチラ
さてさてどうなりますかね。
京都公式関係者や一緒に闘った皆さんお疲れ様と共にご苦労様でした!
また来年も京都で会いましょう!
でもって来年もソフドリで乾杯したいですね!
ありがとうございました!

さて今度の日曜はフロンティアカップです!
タクさん今週もよろしくお願いいたします!
それと土曜日ですがAPSカップのクラブマッチ開催しますよ~
8日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
10日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
11日(木)2階お休み
       3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
12日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
13日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
14日(日)2階フロンティアカップ
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
15日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
16日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
17日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
18日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
19日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
20日(土)2階デリさんのMMSSC
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
21日(日)2階房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
22日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
23日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
24日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
25日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップクラブマッチ
28日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSカップ講習会
29日(月祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)










Posted by APS小僧  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。