CATEGORY:

2024年04月16日

ももいろクローバーZ 春の一大事ライブで京都亀岡に行ってました

ももいろクローバーZ 春の一大事ライブで京都亀岡に行ってましたももいろクローバーZ 春の一大事ライブで京都亀岡に行ってましたももいろクローバーZ 春の一大事ライブで京都亀岡に行ってました
すみませんが4日間バカンスの旅を堪能しておりました。
京都亀岡市にてももいろクローバーZ 春の一大事というライブに行ってましたよ!
ライブも最高でしたし行きも帰りも最幸に楽しい旅となりました。
まだ余韻に浸っています。
ももクロさんの春の一大事というライブは今回のMCでもメンバーさんが語っておられましたが、
最初の頃は誰かが卒業とか大きな箱での初ライブとかももクロさん自身にとっての一大事なライブだった訳ですが、
ここ数年はちょっと都心から外れた所で地方自治体や町の皆さん達と一緒に、
ライブ会場のある町にとっての一大事というコンセプトでのライブと変化していきました。
富士見市から始まって東近江市、黒部市、葉町、広野町、浪江町の3町合同、
そして去年が福山市で今年が京都亀岡市となります。
僕は黒部から参加していますが、
その土地土地に行ってライブ観て美味しいもの食べて帰ってくるというのは、
やみつきになります!今年も最高でした!
でもこの感覚ももクロ春一以外でも味わっていたりします。
APSカップの公式練習会が実は僕にとってはこんな感じです。
車で機材運んで試合参加して美味しいもの食べて帰って来る!
一緒じゃん春一と(笑)
という事で今回も最高で最幸な旅でした!
モモクロさん運営さん亀岡関係者の皆さんありがとうございました!
ちなみにももクロさん達はノーギャラって聞いたことがあります!驚きですね!
来年はどこになるのかまだ分かりませんが、
また来年もどこかにももクロさんやその土地の皆さん達に会いに来たいものですね!
ももいろクローバーZ 春の一大事ライブで京都亀岡に行ってました
さて来月は井原さんの公式があります!
詳しくはコチラ
まだまだエントリー募集中だそうですので
行ける範囲の方はぜひ!

15日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
16日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
17日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
18日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
19日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
20日(土)2階デリさんのMMSSC
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
21日(日)2階房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
22日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
23日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
24日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
25日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップクラブマッチ
28日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSカップ講習会
29日(月祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)







Posted by APS小僧  at 16:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。