CATEGORY:

2024年04月01日

APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!

APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!
APSカップの岡崎公式に参加してきました~
もう何回目になるのでしょうかね~
最初にシビコさんで開催した時はうち主催でしたね。
841ちゃんも全然元気だったもんね。
調べたら2017年11月でした!
懐かしいね!
APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!
73名での公式戦だったそうです!
リザルト等はコチラ
以前は設営等色々と手伝っていましたが、もう僕は何もしなくても大丈夫なので、
自分のブース設営に専念させて頂きました!
多くの方に物販ブース来て買って頂けて嬉しかったです!
今回の公式リザルト見てて思ったのが、
プリシーダーでブルズアイとシルエット満射している人がいる!
それと新設されたパラ部門の第一号がヤヨイちゃんだったというのも
感慨深いものがあります。
このパラ部門というのはまだまだ曖昧な部分がかなりありますが、
車椅子のかたでも参加できるというのは良い事なんだと思います。
いつか本大会でヤヨイちゃんと並んで撃てる様になったら良いですねえ。
頑張れ841ちゃん!!
撃ち上げも楽しかったし、
今回の公式は岡崎組の何というか柔らか~い団結感みたいなものを
感じました。ヤヨイちゃんやクリモトさんの人柄ですかね。
何だか手伝いたくなってしまうんですよね。
この先10年20年と楽しい場所であって欲しいなあと願っております。
APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!APSカップ岡崎公式お疲れ様でした!
突然復活したシビコさんでのAPSカップ公式練習会でしたが、
4月21日、5月12日にシビコさん最後の841カップを開催するそうです!
岡崎シビコでAPSカップのイベントある時の名物店
リズムさんのママさんもすごくAPSカップに感謝しておりましたよ!
21日どうしようか?今思案中です。タクさんに委託しますか、
タクだけに~
おっと!そうだ!シビコさんは使用できなくなりますが、
今後も岡崎APS部はなごみんとかいろんな場所を
岡崎市も助けてくれながら841カップや公式大会は
継続していくはずなのでご安心くださいね~
さて今度の日曜は伝統ある京都公式ですね!
今週も関西に向けて爆走します!
でもってうちの2階ですが、
日曜7日にコバヤシタクさんが来てくれて
スピードシューティングの初心者の方や始めたばかりの方向けに
講習会&練習会を開催しますので、皆さんのご参加お待ちしております!
少しだけ体験してみたいな方もぜひ!
正午辺りから夕方5時くらいまで
やっていますのでよろしくお願いいたします!
4月の予定は明日にでも!


















Posted by APS小僧  at 15:22 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして。
Twitterではお世話になってます。
パラカテゴリーは今後伸びてくる部門だと思いますが、やはりクラス分けが必要になる時期が来ると思います。
ぜひ協会さんにも頑張って欲しいです。
Posted by K.358 at 2024年04月01日 15:44
コメントありがとうございます!
段々と整備されていくとは思いますので、
長い目で見てあげてください!
Posted by ヤマナカ at 2024年04月04日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。