CATEGORY:

2019年03月04日

APSカップブルズアイ体験&練習会を開催してみました!

APSカップブルズアイ体験&練習会を開催してみました!APSカップブルズアイ体験&練習会を開催してみました!
写真に写っているのはバリバリ経験者の方々ですが(笑)
昨日はAPSカップのブルズアイ体験&練習会を開催してみました。
体験に来られた方は5人くらいでしたが、
体験後に下でAPS3をお買い上げいただき、
そのまま3階にお戻りになられて練習というとても嬉しくもありがたい出来事が起こりました。
ありがとうございます!
また次回31日にやろうかと思っています。
それとお手伝いに来て頂いたゼンさん、TIMさん、Nさん、カワムラさん
ありがとうございます。とても助かりました!
うちのレンジは色んな方々のご厚意でなりたっています。
いつもありがとうございます。
急きょブルズアイマッチの練習もやってみました。
やっぱりブルズアイは面白いですね。
最近は再現性っていう言葉が流行っているんでしょうか。
僕は悪い時だけですね再現性感じるのは。
さて今日もAPSカップの無料練習会やっていますよ。
午後9時までです。
そして明日からの予定を
5日(火)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
6日(水)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
7日(木)スピードシューティング無料練習会(午後3時半~午後9時)
8日(金)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
9日(土)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
10日(日)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
という予定です。
10日の日曜僕は千葉県香取市で行われるAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会
にお手伝いに行ってきますが、赤羽フロンティア3階レンジは解放していますので、
皆さんご存分にお使いください。
前回の千葉県での体験&練習会はこんな感じでした→コチラ






Posted by APS小僧  at 16:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。