CATEGORY:

2019年02月27日

悲しみの果て

悲しみの果て悲しみの果て悲しみの果て
公式記録会での僕の成績です。
やっちまいましたと言いたい所ですが、
ここの所の自分とこの練習会での成績考えると現状の実力はこんなもんなんですよね。
悲しみの果て
公式前日の点取り130点台でしたね。
昔からよく耳にしていた、試合になると大体平均20点くらい下がるっていうやつ通りでした。
上手く行かない時は何をやってもうまくいかないもんですねえ。
なんとか切り替えて行けると良いのですが、
しばらくかかりそうです。
悲しみの果て
今度の日曜日はAPSカップブルズアイの体験&練習会をやりますよ!
時間は午前11時からですが体験会の方は終了時間は夕方になってしまうかもです。
練習に来たい方もぜひどうぞ!公式で上手く行った方もそうでなかった方も
思いっきりブルズアイ撃ち込んでみましょう!
そして前の日の土曜はAPSカップの無料練習会です。
午前11時から午後9時までです。
こちらも体験希望の方もぜひどうぞ!









Posted by APS小僧  at 16:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。