CATEGORY:

2018年09月15日

宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります

宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります
今年の本大会優勝賞品のAPS3トロフィーガンを
アカマさんに見させて頂きました。
今年の刻印はマルゼンさんの登田さんにお願いして貰いました。
カッコいい!フロンティアの名前も入れて頂いてしまいました。
中々現状厳しいですが、これ見たらとても欲しくなってしまい、
来年の本大会目指して、また頑張ってみようかなあと言う思いを抱いちゃいました。
頑張ろう!
アカマさんありがとうございました。
宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります
さて水曜日だったかな。
宮城のヘブンズフロンティアさんで赤羽フロンティアさん主催のAPSカップ公式練習会を開催する事になりました。
10月7日の日曜日ですね!
という事で、ちょっと下見兼ねてヘブンズフロンティアさんに行ってみました。
テンセイさん、お世話になりました。
先ずシルエットレンジ。
ちょっと狭いけれど、このままでも2レーン組めそうですが、
先ず何人くらい参加してくださるのか全く見当がつかないので、
30人くらいの参加でしたら、シルエットは基本1レンジでも良いのかなあと思っています。
参加人数が驚愕の100人くらいになったら、また考えましょう!
宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります宮城のヘブンズフロンティアさんでAPSカップの公式やります
ブルズアイとプレートはこのまま機材置けば、
3レーンづつくらい組めますね。
今回の設営機材はパーテーション殆ど要りませんね。
この奥にインドアフィールドがあるのですが、
ここにシルエットを組んでも良いのですが、ちょっと照明が心配でした。
いずれにしろ10月7日にAPSカップの公式練習会を
宮城県のヘブンズフロンティアさんで主催させて頂く事になりました。
早速嬉しい誤算もあったりしているのですが、まだ発表できません。
アカマさんやカトウさんも手伝っているヘブンズフロンティアさんの練習会は、
驚くことに毎週やっていました!
本大会終わり等でお休みの時もありましたが、
東北地方でこんなにAPSカップに力を入れてくれているレンジは、他にはありません。
というか日本全国ありません。
今回の公式開催が、このヘブンズフロンティアさんのレンジを
知ってもらう機会になって頂き、普段も練習できる環境に、
一人でも良いので飛び込んでもらえたら、とても嬉しいですね。
という事で10月7日は公式主催します。
エントリー開始は、もうちょい待ってくださいね。
ヘブンズフロンティアさんや常連の皆さん、当日はよろしくです(^^)






Posted by APS小僧  at 12:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。