CATEGORY:

2018年08月28日

トリガーゲージの販売はじめました

トリガーゲージの販売はじめました
まだ手の平を伸ばしたり握ったりすると若干痛みを感じる今日この頃ですが、
仕事の話もドンドンしていかないと!
という事で写真の商品ライマン社のトリガーゲージを扱い開始しました!
17000円での販売です。
コチラの商品もマック堺さんがレビューしておりますので参考になさってみてください。
カメラを止めるな観てきちゃいました。
動員が伸びるのなっとくな映画でしたよ。
DVDになったら買って見たいですね。
さて今週から平常運航で赤羽フロンティア3階レンジ!
明日の水曜日はAPSカップ平日無料練習会です
時間の方は午前11時から午後9時までとなっておりますのでよろしくです!






Posted by APS小僧  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。