CATEGORY:

2018年05月07日

大阪公式記録会

大阪公式記録会
昨日はAPSカップの大阪公式でした。
JASG協会の皆さま、ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
僕の結果はこんな感じでした。

大阪公式って僕にとっては初めて出た公式戦だったりします。
これまで色んな事がありました。まさに大荒れ台風直撃なんて日もあったりしましたが、
それなりの思い入れのある大会です。
そんな大阪公式ですが、大阪府近代五種バイアスロン協会におんぶに抱っこで成り立っているというのは、
余り知られていないのでは無いでしょうか。
大阪公式記録会大阪公式記録会
という事で告知です!
7月22日にこういったイベントがあるそうです
関西地方の方はぜひ!
また遠くの方は本体会の翌週なので、
歓喜のご褒美旅行なんてどうでしょうか!
万が一の傷心旅行なんてのもありですね。
今はエディオンアリーナって名前でしたっけ、
大阪府立体育館を借りられるのって、当たり前な様になっていますが、
全ては大阪近5さんのおかげなんですよね。
出来たらお金使いに行きたいものですね。
今回グッズ買い忘れたのが本当に心残りです。
まだ先の話ですが今年の僕の誕生日12月16日はこちらの無料体験会(仮)のお手伝いをさせて頂く予定です。
自分の誕生日を高速激走しながら迎える事になりそうですね。
おそらくブンブン行くよりは楽ですよね。







Posted by APS小僧  at 16:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。