CATEGORY:

2017年06月14日

青ポロの大きいサイズが入荷しました。

青ポロの大きいサイズが入荷しました。
赤羽シューティングクラブの青いポロシャツ、
今まで大きいサイズ切れていたのですが、久々に入荷してきました。
LLと3Lの2サイズが来ましたので、
これで現在各サイズ揃ったのではないかと。SSだけ無かったかな。
ちなみに僕が着ているのは3Lのものです。
さて本日はAPSカップの練習会お休みですが、
明日はスピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
明後日金曜16日と土曜17日はAPSカップ無料練習会(午前10時~午後9時半)
となっていますので、よろしくです。
JSCのサイトが新しくなってエントリーに関する情報も載ってますね。
こちらも段々近づいてきましたね。
コチラです
今日もちょっくらでかけてくるので、ブログはここまで。








Posted by APS小僧  at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。