CATEGORY:

2016年12月05日

第24回APSカップクラブマッチ

第24回APSカップクラブマッチ
今日も月曜という事でAPSカップ平日無料練習会を午後九時半までやってますよ!
さて土曜日のひたすらシリーズ後に
第24回APSカップクラブマッチを行いました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
第24回APSカップクラブマッチ第24回APSカップクラブマッチ
7名でのマッチとなりました。
今回はマスターバッジ以上を持っている方が不在の中、
思いっきり泥仕合(笑)になりました。
言い方を変えれば白熱した接戦!
第24回APSカップクラブマッチ
そんな接戦を制したのはゼンさんでした!
おめでとうございます。
確かに点数は低かったかもですが、
自己ベスト(試合での)を更新しての優勝!
お見事でした!!
APSを始めて一年くらいですよね。
日々コツコツと練習してきた成果が出たのではないでしょうか。
次の目標は180点くらいになりますかね。
頑張ってください!
自分ももうちょい頑張らないとなあ(^^)
さて次回は来年になるか、もしくは12月17日にもやろうかなあと思っています。
ここのブログで告知は当然しますので、
第25回APSクラブマッチお楽しみに!
動画も撮ってみましたので良かったらご覧ください。
今週も明日の6日(火)と8日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
7日(水)9日(金)がAPSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
10日がAPSカップ試合形式練習会
11日がマック堺さんのアンダー18スポーツシューティング
となっております。
そして10日は忘年会もありますのでこちらの方もよろしくです








Posted by APS小僧  at 16:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。