CATEGORY:

2016年07月02日

本日はクラブマッチやりますよー

本日はクラブマッチやりますよー
本日7月2日午後5時くらいから
赤羽シューティングクラブ主催
第17回APSハンドガンクラブマッチを開催します。
特に事前エントリーとかしていませんので、
お時間あったら参加してみてはいかがでしょうか!
APSカップ本大会のレギュレーションブックも発送されたそうですね
本大会前に試合の緊張感を味わっとくのて大事ですよねえ。
と言ってもこれを書いてる人間は全く、そういった場の体験いかせてませんが‥‥
まあとにかく本日の午後5時からAPSカップもクラブマッチやっています
エントリーフィーは1000円フリーのハンデは6点。
スタートはシルエットからでブルズアイ→プレートと続きます。
皆さんのご参加お待ちしております。
そして今日は午後5時までAPSハンドガン土曜練習会やってます!
クラブマッチの始まる時間まで本店二階の特設レンジを無料開放していますので、
こちらもよろしくです!
ちなみに明日も午前10時から午後7時くらいまで、APSカップ日曜練習会という事で
本店二階の特設レンジを無料開放していますので、
練習に来たい方がいらっしゃいましたらお待ちしております。
昨日も睡魔と闘いながら練習してみました






Posted by APS小僧  at 11:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。