CATEGORY:

2016年06月09日

明日からプチ創業祭です

明日からプチ創業祭です明日からプチ創業祭です
明日の午後二時から本店二階特設レンジで行うプチ創業祭ですが、
以前にここで行ったような配置になると思います。
12日の日曜午後七時くらいまでの三日間やっていますので、
よろしくお願いいたします。
初日の開始時間がいつもと違うので違和感もありますが、
もう明日なんですよねえ。
自分は創業祭の準備して金曜はレンジ番。
そして夜の12時頃に車で赤羽出発し、土曜は京都に入り、
日曜に大阪で行われるAPSの公式記録会に機材を運んできます。
創業祭開催の土日の二日間留守にしてしまいますが、準備だけでも万端にして出発するつもりです。
移動の車の中は10に発売されるポールマッカートニーのベストかな、
それともやっぱりももクロちゃんかな(^^)


そんな中昨日も撃ってみました






Posted by APS小僧  at 13:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。