CATEGORY:

2016年02月28日

第13回APSハンドガンクラブマッチ

第13回APSハンドガンクラブマッチ
昨日はひたすらシルエット&ブルズアイ
そして第13回APSハンドガンクラブマッチが行われました。
池上さん主催のひたすらシルエット&ブルズアイはコチラをご覧いただき、
ここではクラブマッチに関して書いてみようかと。
第13回APSハンドガンクラブマッチ
9人でのマッチになりました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
いつものようにシルエットスタート!
フリーの方はハンデ6点を背負って頂きました。
40点満射の方はおられませんでしたが、中々の好成績スタートの方が多かったですね。
と書いてる小僧さんも38点スタート!素晴らしい!!
第13回APSハンドガンクラブマッチ
そして第二種目ブルズアイ。
やばいブログ書いている時間がなくなってきました。
ブルズアイ終了時点でプレート二枚差圏内に何人もひしめき合う展開に
第13回APSハンドガンクラブマッチ第13回APSハンドガンクラブマッチ第13回APSハンドガンクラブマッチ
優勝しちゃいましたー!
ホント自分の家?に自分の名前を掲げることが結構嬉しかったりします!
すみません駆け足ですがこんな感じでした。
次回は3月後半くらいに予定しておりますので、
皆さんのご参加おまちしております!












Posted by APS小僧  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。