CATEGORY:

2015年11月10日

MMS何でもシューティング練習会

MMS何でもシューティング練習会
先週の土曜日に新宿インドアフィールドMMSさんにて
なんでもシューティング練習会が行われ参加してみました。
MMS何でもシューティング練習会MMS何でもシューティング練習会
写真全然撮ってませんでした。
JSCのコースとイプシックっぽいコースそしてAPS,
同じ施設内で三つの競技をいっぺんに回すというのは
こういったMMSさんの施設ならではといったところでしょうか
MMSのDさんdeliさんお世話になりました。
お二方のブログにこの日のことが書かれていますので是非どうぞ!
コチラコチラです

この日の様子を動画に撮ってみました。
最後までいたかったんですけどねえ。






Posted by APS小僧  at 10:09 │Comments(2)

COMMENT
ご参加いただきありがとうございました!

そしてそして、中の人でさえ撮っていないというわかりやすい紹介動画まで!
重ね重ねありがとうございます~m(_ _)m

次回もご都合が合うようでしたら是非 (^_^)/
Posted by delideli at 2015年11月10日 14:25
deli様、
当日はありがとうございました。
3マッチマッチ面白そうですね。
トライアスロンや近代五種みたいですね。
タイミングが合えば混ぜてください(^^9
Posted by APS小僧 at 2015年11月10日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。