CATEGORY:

2015年06月16日

富士見市立市民総合体育館復活

富士見市立市民総合体育館復活
14日の日曜日、富士見市立市民総合体育館で行われた
富士見スポーツシューターズさんの練習会に参加してきました。
富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活
メインアリーナはまだ使用不可で立ち入り禁止でした。
と言う事で入口が変わっていました。
以前の入口の右側になります。
エレベーターは以前と同じで3階に向かいます。
富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活
懐かしの血圧計!!
サブアリーナはそのままで問題なし!
弓道場も相変わらずに以前のままでした。
富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活
新兵器を駆使しての設営。
そしてその新兵器をさっそく壊す小僧(汗)申し訳ない。
新潟の10エンさんから差し入れが届いておりました。
ありがとうございます(^^)
富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活富士見市立市民総合体育館復活
ブルズアイ、プレート、シルエットです。
またここで撃つ日がやって来るとは。
こちらの体育館で許可を得る事が出来た事から始まった富士見スポーツシューターズさんの
APS活動かと思います。またこうしてこの場所で撃てるようになれて嬉しいですね。
次回の富士見スポーツシューターズさんの練習会は7月5日だったかと、
またコチラのブログで告知があるかと思われます。
富士見市立市民総合体育館復活
色んなポロシャツとTシャツが並んで座っている絵。
良いですねえ(^^)

今週は平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
今日(火)、明日(水)、明後日(木)とやっております!
それと日曜の公式練習会の射順は明日あたりに
発表できると思います(^^)










Posted by APS小僧  at 18:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。