CATEGORY:

2015年01月06日

APS平日無料練習会も再開しました

APS平日無料練習会も再開しました
2015年初のAPS平日無料練習会が行われました。
今年も皆さんのお越しをお待ちしておりますよ。
まだ正月セールの梱包作業の疲れというか
指の腫れみたいなものが治まりません。
今年は去年より梱包する量も増えて、
最終的には取っ手が足りなくなってしまい、
取っ手も紐で作ったりもしましたね。
今年というか去年ですか、仕込みの段階で今年は問屋さんの在庫も多く、
例年だと、ああ~あれをセールで出したいけど品切れ中かあといった商品ばっかなのですが、
今回は殆どの商品が残っていて、その分仕込みの量も増えました。
サバイバルゲームは盛んなのですが、エアガン業界はそれほどでは無いといった感じですね。
今年はもうちょい景気良くなると良いのですけれどね(^^)
APS平日無料練習会も再開しましたAPS平日無料練習会も再開しましたAPS平日無料練習会も再開しました
あいさつ回りもありスーツ姿の上級射手さんや
サバゲ師匠、マギさんや富士見の人、そのほかにも色んな方々が初撃ちにいらしてくださいました。
今年もよろしくです。
APS平日無料練習会は明日の7日も午後三時半~午後九時半までやっていますので、
皆さんぜひどうぞ(^^)!
http://apscupu.com/こちらもよろしくです!
こんなのも書いてみました





Posted by APS小僧  at 15:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。