CATEGORY:

2014年11月10日

APS日曜練習会

APS日曜練習会
という事で、昨日はAPS日曜無料練習会を行った訳ですけれど。
午前中から色々な方々がいらしてくれて、
楽しい練習会となりました。
ご新規な方もいらして頂けたのは嬉しかったですね(^^)
夕方辺りから2周ほどみんなで点取りやってみました。
公式記録会まであと2週間、どこまでピークを持っていく事ができるでしょうかね。
APS日曜練習会APS日曜練習会
最後にプレート3台並べてAPSプレートマッチ4人でやってみました。
気心知れた4人ですが、だからこそ負けられない気合みたいなものも生まれていたような気がします。
ってそこそこ成績良かったので意気揚々な感じで書いちゃっていますよ(^^)
三台並べてのプレート練習は23日の試合形式練習会終了後にもやりたいですね。
昨日は朝から夜までAPS撃っていましたが、
APSの楽しさを思い出しました。
ここの所いろいろ考えすぎて自滅していってました。
やっぱり射撃仲間(お客様方に対して失礼な表現ですが)と一緒にすごす時間というのは良いものです。
それと昨日撃っててジョーカー君のお言葉を思い出しました。
去年国体見に行った時の選手紹介で言ってた「真心込めて撃ちます」ってやつです。
トリガー弾くときに大事だなあと思いましたよ。
来年は受験で今は大変なんでしょうねえ。ガンバ(^^)!
さてと今週も今日と水曜の12日にAPS平日無料練習会を午後三時半~午後九時半までやっていますので、
皆さんのお越しをお待ちしております(^^)
APS日曜練習会
MJマガジンおかげさまで売れています!
売れていますが、まだ在庫ありますのでよろしくです!
http://frontier1.jp/shop/537_4150.html

APSって何?という方にはコチラコチラをどうぞ(^^)!










Posted by APS小僧  at 14:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。