CATEGORY:

2014年07月15日

富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館

富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
微妙な集合写真ですが、13日の日曜日
プレイトマッチの後にあづさんの富士見スポーツシューターズAPS練習会に
参加してきました。早速主催者の方がブログアップなさってくれています(^^)
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
今回の練習会は南畑公民会館
hokoさんと会場回りさせて頂いた時、
熱心な館長さんだなあと、印象的だったのを憶えています。
船の遺跡みたいなものがありましたよ(^^)
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
三種目とも照明が非常に明るく、標的サイトともに良く見えました!
プレート機は確かオックンさんが買って寄贈してくれたんですよねえ。
お買い上げ頂いたのと合わせて、ありがとうございます。
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
皆さんフリー練習。
ブルズアイの標的ペーパーも感圧式のが用意されています。
それぞれの射座の後ろには椅子がおいてあるので、
そこに座れば、次撃ちます!というアピールみたいになって良いですよね。
初めての方とか慣れていない方ですと、
撃ちたくても次撃ちますとか言いづらそうな光景って良く見ますもんね。
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
トイレも清潔感にあふれていました。
地元というか埼玉県内の観光案内みたいなチラシもたくさん置いてあります。
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
自動販売機、血圧計、オセロ将棋碁!といたれりつくせりです(^^)

富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
城めぐりというのも健康的で良さそうです。
のぼうの城もこの辺じゃないのかなあ。
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
全国の玉ウサギファンの皆さんが
スランプ脱出を待ち望んでいますよ(^^)!
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
この日は最後に試合形式も行われました。
こういった練習会に初参加の方もいきなり140点出していました!
緊張なさったと思いますが、お見事です!!!
優勝は192点で宮原さんでしたね(^^)
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
練習会終了後は楽しい撤収作業になります。
意外とかさばる布系のものも、新兵器でコンパクトに圧縮!!!
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
この椅子の収納場所懐かしい(^^)
五時までの撤収時間にも間に合いました。
富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館富士見スポーツシュータズAPS練習会イン南畑公民館
あづさん、hokoさん、この日もお世話になりました.いつもご苦労様です(^^)!
という事でこの日の富士見スポーツシューターズAPS練習会は終了しました。
また今度の20日の日曜日も午後2時~午後9時まで鶴瀬西交流センター練習会があります!
当店主催の公式練習会を開催させてもらったところですね。
駅から近いですし午後9時までとじっくり練習できる良い機会ですので、
皆さん参加してみませんか?!
二時からですので、この日行われるブラムさんのAPS練習会終わってからでも間に合いますしね。
ブラムさんと富士見をハシゴして、朝の9時から夜の9時まで、
一日APS三昧というのも、たまには良いのではないでしょうか。
湿布持っていっとかないとなあ(^^)
この日の試合形式190点でした。
前日の京都から46点アップ!!
歩いた効果あったのか(^^)!
APSに関してのルールや詳しい紹介はコチラのサイトをご覧下さい!


























































Posted by APS小僧  at 13:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。