CATEGORY:

2014年04月30日

APS試合形式練習会

APS試合形式練習会
昨日はAPSの試合形式練習会が行われました(^^)
ご参加頂いた皆さん、主催の拓さん、お疲れ様でした。
APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会
今回は公式寸前という事もあり、
公式練習会のうち順で撃ってみました。
いくらかでも本番に役立ってもらえると嬉しいのですが(^^)
定年後の趣味として去年の本大会終わりくらいからAPSを始められた
コイワイさんが152点と見事に自己最高得点!
この調子を本大会までキープして頂けたら(^^)!
自分も179点と、久しぶりに試合で170後半が出て、
嬉しい!と言うかホっとしています。
この前のブラムさん以来、プレート中段になると、
不整脈が(笑)
今日も平日練習会やっていますが、
今週は金曜も平日練習会やっていますからね(^^)!
APS試合形式練習会









Posted by APS小僧  at 16:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。