CATEGORY:

2013年10月30日

今月もツイポタが締め切りですよ

今月もツイポタが締め切りですよ
別件を書く予定でしたが、今日はツイポタの締め日なんじゃないでしょうか!
と言う事で簡単にご案内を。
もはやルーティーンな感じですが、
ツイポタとは、日ごろAPSの機材を使って練習する機会のない方用に、
マックking堺さんが用意してくれたターゲットペーパーを使用して
撃った結果をツイッターでTTHのnakitaさんが集計してくれてる
@nakipotaのアカウントに写真とって送ればオッケーなマッチです。
ガスブロやエアコキ等でも参加できますので、
お気軽に参加してみて下さい。
詳しくはコチラを見て下さい(^^)
何度も繰り返しますがプレートは実際のプレート機で撃つより難しいです!
シルエットは少し本物とは違うのですが、
これはこれで、とにかく横に外さない練習と、
両手で構えてサイティングする練習と割り切って考えれば良いと思います。
それではみなさん是非ともご参加しちゃってみて下さい(^^)!





Posted by APS小僧  at 10:27 │Comments(2)

COMMENT
今日伺おうと思っているのでその時に撃とうと思います(^_^)/
Posted by deli at 2013年10月30日 11:17
deli様、
お待ちしております(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年10月30日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。