CATEGORY:

2013年07月16日

今年もお世話になりました(^^)

今年もお世話になりました(^^)
今年の本大会は色々とあってなのか、多少疲れているからなのか、
何から書いていいのかが良く分かりません。こういうのは、
自分しか書けない事だろうから、先ずはこんな話から始めたいと思います(^^)
今回の本大会に関しては、練習会、ブログの更新、上の階のクジや商品の準備、そもそも上の階を借りる手配、
上位入賞者以外の別枠賞品その他諸々、自分のなかでは精一杯やりきった感があり、
まだまだ、もうちょいの所もあったはあったのですが、マスターバッジ貰えるぐらいは出来たかなあと思っています。
全部片付けも終わってシャッターが閉まっていく時間は感無量でした。
後片付け手伝ってくれたみんな、ありがとう(^^)
今年もお世話になりました(^^)
そんな想いで下の本大会会場を覗いてみると、まだまだマルゼンさんはじめとする。
関連業者さんや協会さんがまだまだ一生懸命撤収作業をやられていました。
写真撮りながら感謝という文字が頭の中いっぱいなのですが、手伝えなくて申し訳ありませんでした。
振り返ってみると、ショップという立場を悪く言えば利用して、色んなお願いをし続けてきて、
面倒くさい時もあったとは思います。それでも少しづつ改善して下さったり、
意見具申を取り入れて下さったりと感謝しております。
時には、こんな簡単な事がなんでできないかなあとぼやいたりもしましたが、
終わってみれば、この一年はとても良い一年だった様にも思えます。
それでも残念ながら参加人数が減ってしまったのは、僕らの普及活動がまだまだ至らないんだと思い、
またこれからも、まだまだやれる事はあるはずなので、頑張りたいと思います。
協会の皆様、マルゼンさんの皆様、APSに携わっていらっしゃる皆様、
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。





Posted by APS小僧  at 13:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。