CATEGORY:

2013年06月09日

お陰さまでクジ完売です

お陰さまでクジ完売です
今年の創業祭二日目も500円クジがお陰様で完売となり、
イベント会場の方も撤収させて頂きました。
特売品の方は引き続き店の方で本日の閉店まで販売させて頂きますし、
販売価格からの10%オフも本日閉店までやっていますので宜しくです。
また来年も創業祭セールが出来る様に社員一同頑張っていきますので、
これからも宜しくお願いします。
1991年にオープンして今年で22年が経つ訳ですね(22年で合ってるのかな?)
開店当初には先の事なんか何も見えませんでしたが、
なんとな~く様々なお客様に支えられて今に至ってます。
年々イベントの準備もきつくなってきましたが(色んな意味で(笑))
もうちょっと頑張ってみます。
これからは撃って遊べるイベントもやっていきたいのですが、
こちらもまた色々難しいんですよねえ(^^)
最後になりますが、創業祭にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。





Posted by APS小僧  at 16:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。