CATEGORY:

2013年03月17日

昨日はシューティングでは無く中古市でした

昨日はシューティングでは無く中古市でした
という事で一昨日、昨日と本店二階ではシューティングイベントではなく、
中古市でした。基本、奇数週の金、土にやっています。
昨日はシューティングでは無く中古市でした昨日はシューティングでは無く中古市でした昨日はシューティングでは無く中古市でした昨日はシューティングでは無く中古市でした
本店の横にある階段を登った二階が会場です。
昨日はシューティングでは無く中古市でした昨日はシューティングでは無く中古市でした昨日はシューティングでは無く中古市でした昨日はシューティングでは無く中古市でした昨日はシューティングでは無く中古市でした
中古市と言っても、何かスペシャル的なものがある訳では無いのですが、
中々、スペースの都合で本店の方に出し切れない商品を並べている感じですね。
昨日はシューティングでは無く中古市でした
一期一会的な商品と出会ってみて下さい。
こんな物もありますよ!
次回は今月の29日(金)30日(土)の予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。





Posted by APS小僧  at 03:47 │Comments(5)

COMMENT
上のエルガイムのほうが気になります!
Posted by ハロ at 2013年03月17日 18:21
ハロ様、
ツイッター上ではキツイ表現をしてしまいましたが、
趣旨は御理解頂けてると思ってます。
ハロさんは友人だと思ってるので、
ツイッターで、あえて書かせてもらいましたが、
メールにしとくべきだったかと反省しています。
今日、おっともう昨日ですね。ブラムさんへの長旅ご苦労様でした。
Posted by APS小僧 at 2013年03月18日 00:49
わかっていますとも、協力して初めて競技が成り立つんですもんね。

でも、撃ちたいっていう衝動はヤバイですね
その気持ちを押さえられる人間になりたいですよ
まだまだ大人に成れないガキですよ
富士見ではめっさうちますよ
Posted by ハロ at 2013年03月18日 18:08
ハロ様、
20日はガンガン撃ちましょう!
湿布持っていきましょうか(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年03月18日 19:35
ロキソニンでガンガンいきたいですが眠くなったりしちゃうので大丈夫です。木曜日も休もうかなw
Posted by ハロ at 2013年03月18日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。