CATEGORY:

2013年01月29日

リボルバーマッチ&今週の予定

日曜日、当店の本店二階特設レンジではチームトリガーハッピーさん主催のリボルバーマッチが
行われました。当日の模様はコチラコチラで他にもレポート的な物がアップされてたら随時載せていきたいですね。
さて今週は今日が夕方6時半くらいからチームRタイプさんの練習会明日水曜日がAPSハンドガン無料練習会(午後3時半~午後9時半) 木曜がcat11さんの練習会(だったよな笑)
1日の金曜が中古市(午後2時~午後10時) 2日の土曜も中古市(午前10時~午後19時)
3日の日曜が精密情報部さん主催のAPS試合形式練習会となっております。エントリーや詳しい時間等はコチラ
2月3日はついったー仲間の小林さん主催のマッチが厚木のポストホビーさんで開催されます。
もうエントリーは締め切ってしまってるようですが、お近くの方は見学行って、ついでにポストホビーさんで、
何か買って下さい!こちらの競技等詳しい内容はコチラで。
後なんかあったかなあ。ああそうだ、3日の試合形式練習会では試合後にひたすらプレートまたやりますよ。
ちょっと人数的に何人集まるか微妙な気もしてますが、またチーム戦やりましょう。
前回のtaroさんの様な餌食にあっちゃう人が、また出てしまうのでしょうか(笑)
  ~かあさん 僕のデジカメの充電器は どこへ行ってしまったのでしょうか~

おっとこういうの作ってる意外と真摯で真面目な人もエアガンの世界にはいます
かぢやん頑張ってますね~





Posted by APS小僧  at 12:30 │Comments(2)

COMMENT
紹介ありがとうございます。
Posted by へろへろかぢや at 2013年01月29日 17:34
へろへろかぢや様、
今後も映像製作頑張って下さい
Posted by APS小僧 at 2013年01月29日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。