CATEGORY:

2024年03月25日

先日三浦公式会場うらりに行ってみました~

先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
APSカップの三浦公式のエントリーが始まりましたが、
あっという間に枠が埋まってしまったみたいですね!
凄い!!→コチラ
公式の日はまだ先の5月19日ですが
先日見学がてら公式会場三崎港ウラリまで行ってみました!
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~

うらりには最寄り駅が三崎口駅と三浦海岸駅の二つありますが最寄りと言っても
歩くと1時間以上かかります。
オーソドックスなのは三崎口でしょうか
いずれにしろ京急電鉄になりますね。
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
京急電鉄のサイト→コチラ
行きも帰りも毎時間結構な本数出ていますね!
品川や横浜から三崎口までは特急や快速特急が便利ですね。
三崎口までの直通乗れてしまえば簡単ですが、
京急久里浜行の特急や快速でも
終点の京急久里浜から到着時刻に合わせて迎えのホームに
各駅の連絡船が出ていますので、それほど変わらないかと思います。
横浜から三崎口までは50分
品川から三崎口までは70分くらいですね。
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
三崎口からタクシーで行く方法も当然ありますね→コチラ
あくまでも基準でおおよそという事になりますが
2370円だそうです!
一般的にはバスで!となりますよね!
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
時刻表はこんな感じです!
色んな目的地がありますね。
うらりの最寄りバス停は三崎港です!
基本的にはバス乗り場の2番乗り場に来るバスは全部三崎港にいきます。
ご心配の方は当日バス停に係の方もいらっしゃるので、
聞いてみるのも良いかと思います!
バス亭三崎港からうらりまでは近いというよりは、
もうそこです!
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
三浦海岸駅からの場合ですが
三崎港にいく路線は何本かあるみたいですが、
三崎港行き以外は時間がかかるみたいですね。
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
これが時刻表になります!
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
帰りですが三崎港から三崎口でも三浦海岸駅でも、
どちらに行っても帰り時間はそれほど変わりませんので、
早く来たバスに乗って帰っても問題ないかと思います。
ただ帰りのバスの時間それなりにバス停到着ずれるかと。
先日三浦公式会場うらりに行ってみました~先日三浦公式会場うらりに行ってみました~
うらり館内に関してはサイトの方をチェックしてみてくださいね!
公式に関してですがすでにエントリー数が物凄くなっているようですね!
待機スペースというものが間に合わないかもしれませんが、
ご自分の競技時間や待ち番以外は、
うらりというか三崎港全体を待合室だと捉えて一日中三浦三崎を
堪能していって頂けたら主催のナカザワさんも嬉しいのではないかと思います。
簡単ですが動画も撮ってみたので良かったら見てやってください。
    25日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    26日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    27日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    29日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    30日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    31日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階トビーさんのAPSことはじめ「Shoot&Fun」
ちなみに僕の遠征や試合や出店予定(笑)  
  3月30日岡崎公式
    4月7日京都公式
      13日ももクロ春一
      14日ももクロ春一
      21日クラブマッチ
      29日Vショー出店
   5月5日藤岡PXシューティングレンジ練習会参加
     12日井原公式
      19日三浦公式
      26日BXさんの大阪サバイバルゲーム出店
     6月2日クラブマッチ
        8、9なんかやるかも
       16日クラブマッチ
       23日赤羽公式(錦糸町!目指せ200人)
       30日フロンティアカップ

今週は岡崎公式ですね!28日にサイガなんかも出るので、
バタバタですね。
ここんとこ色々あって忙しかったりしますが
今夜のブルズアイマッチ500ユーチューブライブは
開催予定ですのでよろしくお願いいたします!
昨日は楽しい一日でした!
その件に関しては明日にでも~

























Posted by APS小僧  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。