CATEGORY:

2023年12月04日

来年のAPSカップ公式の場所取れました!6月23日で~す!

来年のAPSカップ公式の場所取れました!6月23日で~す!
まあ何というかまだ頭がふわふわしていますが、
今回も無事に遠征から帰ってこれました。
来週のサンドリゲストはフワだそうですね。今から楽しみです。
さて色々とありますが、先ずは!
来年の赤羽シューティングクラブ主催の
APSカップ公式練習会は6月23日に決定しました!
まだ先ですがよろしくお願いいたします。
また来年も僕の関係者っぽい皆様方にはご面倒かける事になると思いますが、
よろしくお願いいたします!
金曜日の朝6時半に起きてさて友路有さん行ってモーニング食べてから
錦糸町に行きますか!と思ったのもつかの間に寝落ち!
前の日はじゃんけんで何出すか悩んで寝れなかったりしていました。
何とか7時10分辺りに復活し事なきを得ましたが、
道中が妙に混んでいて、あれ?間に合うのか?
と焦りながら車で錦糸町へ!
9時から抽選のところ8時40分くらいに到着!
さて今年もダンスクラブの方々と抽選になるのだろうなあ~
と思ったら平日予約の方が一名で、とりあえず僕だけでした。
残念ながら来年の6月はほとんど都や区の公共イベントで埋まっていて、
23日くらいしか無いと聞いていたので激戦になると予想していたので、
少々驚きました。
8時50分を過ぎたあたりから脳内は誰も来るな~誰も来るな~早く時間経て~
と繰り返しリピート!こういう時の時間の経過は長く感じますよね。
そして9時!誰も来ませんでした!!!
受付手続きの時に教えてもらったのですが、
実は9時ジャスト辺りに23日を予約したい人から電話があり、
遅刻しているのですが何とかならないか!的な事があったそうですが、
さすがに無理ですという事になったそうです。
良かった~!
という事で来年の6月23日APSカップの公式練習会を開催予定です!
今年の様に撃ち終わり練習も出来るようにする予定です。
本当は全面予約も考えていたのですが、Dに公共予約が入っていて無理でした。
シルエットこそ練習して帰って頂きたかったですが、まあまたのお話で!
とりあえず今はホっとしています。目標200人超え!!
難しいとは思いますが何人来ても大丈夫!って感じで頑張ります!!
そのあと岡崎に車で行って電車で広島そっから岡崎戻ってみたいな旅があったので、
道中どんよりしなくて良かったですね!
来年のAPSカップ公式の場所取れました!6月23日で~す!来年のAPSカップ公式の場所取れました!6月23日で~す!来年のAPSカップ公式の場所取れました!6月23日で~す!来年のAPSカップ公式の場所取れました!6月23日で~す!来年のAPSカップ公式の場所取れました!6月23日で~す!
でもってその日はももクロさんの舞台観に行ってきました!
正直舞台かあ~と油断していましたが、これまた最高でした!!
昨日で千穐楽だったそうですが、もう一回観たかった~
玉井さんのポテンシャルが発揮されましたね。
ただ一人ソロコンサートやっていないシオリン推しの皆さんには最高のご褒美でしたよね。
最幸の舞台でした!ももクロさんのイベントはどれもこれも面白いですね。
動画で語っちゃいました~
という事でももクロさんの舞台で元気をもらい夜の東名高速をひた走りました~
そのあとの出来事はまた明日にでも!
ところで明後日の水曜日今年もライムスター宇多丸さんのラジオに出演させて頂けそうです!
良かったら聴いてやってください!
それにしても怒涛の三日間でした~
色んな所でお世話になった皆さんありがとうございました!
    4日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    5日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップハンドガン練習(午前11時~午後8時)
    6日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    7日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    8日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    9日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    10日(日)2階フロンティアカップ
           3階フロンティアカップ
    11日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    12日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップハンドガン練習(午前11時~午後8時)
    13日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    14日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    15日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    16日(土)2階デリさんのMMSSC
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    17日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップクラブマッチ&ブルズアイマッチ
    18日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    19日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    20日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    21日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    22日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    23日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    24日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時) 
           3階トビーさんの初心者講習&練習会
    25日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    26日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    27日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    29日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップクラブマッチ 
    30日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階除夜の鐘マッチ(午後1時スタート)
    31日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)







Posted by APS小僧  at 16:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。