CATEGORY:

2023年11月10日

新型銃口カバー

新型銃口カバー
体調的には大丈夫なのですが、
何というか何となく時差ぼけみたいな感じの今日この頃です。
もう金曜日なんですね。
先週の今頃はまだ山口県ですかね。
爆走していました。
さて新発売!
銃口カバーです!
ヤヨイちゃんに書いてもらいましたよ!
相手どられないと良いのですがねえ~
コチラをよろしくです!
という事であっという間に週末ですね!
明日の土曜日11日はマック堺さんが来てくださります!
2階で無料シューティング体験会を2階で開催してくれます!
ラウンドアバウトとブルズアイ撃てますよ!
正午から午後3時までですね!
そして3階ではAPSカップの練習会をやります。
午前11時からフリー練習で
午後1時からひたすら周回練習会をやってみます!
単純に周回練習を来た方と回っていくだけですが、
結構面白いですよ!
そして日曜の12日はAPSカップのクラブマッチです!
ライフルからスタートして終わり次第ハンドガンになります。
以下先ずはいつもの説明を
ライフルは午前11時半辺りからスタートします。
ブルズアイ、プレート→ムーバーの順に撃ちます。
今回は2階でまずブルズアイとプレートを同時に交互に並んで撃って頂き、
全員終わったらムーバーを撃ちます。
オープンとフリーのハンデはハンドガンと同じー5点でいきますか。
そしてハンドガンは午後1時辺りからスタートします。
APSカップのクラブマッチに関しては、
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を5点にしております。
終わってからは1~2周ハンドガンの点取り練習をしますよ!
まあそんな感じでご参加の方は一日楽しんでください!
ライフル、ハンドガン
1競技だけでも参加費は1000円になりますので、
よろしくお願いいたします。
新型銃口カバー
今日一応新潟の公式エントリーは最終日ですね!
まだの方はお早めに!
今年最後のAPSカップ公式練習会楽しみですね!
新型銃口カバー
新潟公式では物販もやります!
1000円クジもやりますよ!
ユーチューブでメンバーシップというものを始めました!
メンバー限定動画というものをアップしてみましたので、
良かったら見てやってください!
ゴジラの新作面白いみたいですね!
観にいきたいですねえ~
 11日(土)2階マック堺さんのU18スポーツシューティング
           3階APSカップひたすら周回練習会(午前11時~午後8時)
    12日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップクラブマッチ
    13日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    14日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    15日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    16日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    17日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時
    18日(土)2階デリさんのMMSSC
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    19日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    20日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    21日(火)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    22日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    23日(木祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップハンドガンクラブマッチ&ブルズアイマッチ500
    24日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時
    25日(土)2階JSC練習(午前11時~午後4時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    26日(日)2階フロンティアカップ
           3階フロンティアカップ
    27日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    29日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    30日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
2階ですが一応JSC練習と書いていますが、
リミテッドも遠慮なく撃ちにこいてくださいね~
バミってもありますよ!
23日の祝日はクラブマッチですが久々に皆さんとブルズアイマッチ500を撃とうかなと!
ご参加お待ちしておりま~す!










Posted by APS小僧  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。