CATEGORY:

2023年11月08日

博多公式お疲れ様でした~

博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~
とりあえず博多行って帰ってきました!
色んな所で色々な方々にお世話になり、
とても助かりました!
ありがとうございます!!
博多公式も特段トラブルもなく無事に終わって何よりでした!
もうリザルト等アップされていますね!
協会さんご苦労様です!→コチラ
博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~
今回の会場は以前に使っていた福岡市立南体育館でした!
その昔の練習会の様子→コチラ
明るくてターゲット見やすかったですね!
博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~
僕も参加させて頂きました。
シルエットもうちょい当てたかったですね。
競技終わってからはプレートの読み上げジャッジと
ブルズアイの採点係!
なんとかこなせました!と思います。
博多公式お疲れ様でした~博多公式お疲れ様でした~
終わってからの撃ち上げも盛り上がりましたね!
また皆さんと再会したいです!
博多公式お疲れ様でした~
もう10年前何ですって!
リスキーさんが博多出張の際に声かけたら
エンゾーさんが一緒に撃ちたい!って言って始まった練習会!
たった一人で始めたものが、
いまや40人の大所帯!
ゼロから立ち上げるご苦労というのは大変なものがあったと思いますが、
一人で頑張ってこられたエンゾーさんの情熱というのは凄いなあと、
いつも感動しております。
今は地元の仲間も増えて環境も良くなりましたよね!
こういった博多のようなところがAPSカップ界隈で増えたら良いですよね。
博多の皆さん今回もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!
     9日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    10日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時
    11日(土)2階マック堺さんのU18スポーツシューティング
           3階APSカップひたすら周回練習会(午前11時~午後8時)
    12日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップクラブマッチ
    13日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    14日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    15日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    16日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    17日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時
    18日(土)2階デリさんのMMSSC
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    19日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    20日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    21日(火)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    22日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    23日(木祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップハンドガンクラブマッチ&ブルズアイマッチ500
    24日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時
    25日(土)2階JSC練習(午前11時~午後4時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    26日(日)2階フロンティアカップ
           3階フロンティアカップ
    27日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    29日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    30日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
2階ですが一応JSC練習と書いていますが、
リミテッドも遠慮なく撃ちにこいてくださいね~
バミってもありますよ!
23日の祝日はクラブマッチですが久々に皆さんとブルズアイマッチ500を撃とうかなと!
ご参加お待ちしておりま~す!














Posted by APS小僧  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。