CATEGORY:

2023年10月25日

新潟公式エントリー始まりましたね!

新潟公式エントリー始まりましたね!
昨日は月一(笑)の定例会がひっそりと行われました。
今回はスペシャルゲストが参加してくださったので、
大層盛り上がったようです。
おかげで何にも憶えていません。
いやあ楽しかったなあ~多分ですけれど~

【 11/19新潟公式練習会ハンドガンクラス】エントリー受付開始のお知らせ
2023年10月24日
新潟県阿賀野市の「サントピアのひみつきち」を活動拠点とする、新潟スポーツシューターズ。APS射撃を楽しむサークル的な団体として、2021年に創設されました。同会が主催する初のAPS公式競技会として、新潟公式練習会が11月19日(日)に開催されます。
開催場所の「サントピアのひみつきち」は車での来場が便利ですが、JR新潟駅からのシャトルバスが一日1往復あります。新幹線等、公共交通機関でお越しの方は、ぜひこのシャトルバスをご利用ください。
今回の公式練習会は、シャトルバスで選手の皆さんが来場することを念頭においたスケジュールといたします。
この新潟公式練習会が、令和5年最後の公式戦となります。今年の撃ち収めに、いかがでしょうか。

「新潟公式練習会ハンドガンクラス」に出場を希望される方は、事前エントリーが必要です。
下記の《競技会の要項》ならびに《注意事項》を読み、全てに同意いただいた上でエントリーしてください。
★新潟県の条例上、18歳未満の方は、今回の公式練習会へは出場できません。

はい!という事で新たな公式練習会がスタートしました!
新潟のタクさんの所ですね。
地道に継続してこられた活動が、
とりあえずは実を結びましたね!
当日は物販もやらせていただく事になりましたので、
そちらもお楽しみに!
以前に新潟スポーツシューターズさんの練習会に参加してきた時の動画も
何かの参考になってくれたら嬉しいです!
    25日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    26日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    27日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(土)2階デリさんのMMSSC
           3階APSカップクラブマッチ(午後2時スタート)
    29日(日)2階JSC練習
           3階トビーさんのAPS3分解整備講座 
    30日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    31日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)







Posted by APS小僧  at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。