CATEGORY:

2023年10月24日

三浦海岸に行ってました~

三浦海岸に行ってました~三浦海岸に行ってました~三浦海岸に行ってました~三浦海岸に行ってました~
21日の土曜日三浦海岸に飲みに・・・
いや!APSカップの練習に行ってきました!
レンジマスターの中沢さん三浦ヒーローズの皆さん、
お世話になりました~
三浦海岸シューティングレンジヒーローズさんでは基本的に
毎月第三土曜日にAPSカップの練習会を開催してくださっています。
大体お昼ぐらいに点取りして、後はフリー練習みたいな流れですね。
三浦海岸に行ってました~三浦海岸に行ってました~
でもって点取り!
相変わらずまあこんな感じか~ってとこでした。
でもこの後みっちり練習させて頂いたので、
未だに若干の筋肉痛です。
来年は三浦公式も開催予定ですね。
オフィシャル申請してからもうすぐ2年だそうです。
早いものですね!
三浦海岸に行ってました~
15先生三浦組の中で本大会の成績一番良かったそうです!
スピードシューティングも上手ですね。
ヤスダさんが作ってくれた銃で来年のJSCは学生チャンプいけそうですね!
楽しみです!!
三浦海岸に行ってました~
こっちで料理の写真撮ってなかった~
5時までブルズアイ撃ちまくって
ナキータさんでは酒飲みまくりました。
無事に帰れて良かったです!
またそのうちに伺いたいですね!
ありがとうございました!
    24日(火)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時
    25日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    26日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    27日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(土)2階デリさんのMMSSC
           3階APSカップクラブマッチ(午後2時スタート)
    29日(日)2階JSC練習
           3階トビーさんのAPS3分解整備講座 
    30日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    31日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)








Posted by APS小僧  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。