CATEGORY:

2023年03月17日

明日は京都の国友さんでASWさんのAPS練習会です!

明日は京都の国友さんでASWさんのAPS練習会です!明日は京都の国友さんでASWさんのAPS練習会です!明日は京都の国友さんでASWさんのAPS練習会です!明日は京都の国友さんでASWさんのAPS練習会です!
明日は久々にASWさんのAPSカップ練習会に参加してきます。
久々の国友さん楽しみですねえ
時間は午前9時から午後7時までだそうです。
詳しくはコチラ
なるべく設営から参加したいですが朝起きれるでしょうかねえ~
今回は新幹線で移動ですが、やっぱり混んでますかねえ。
今年はASWさん主催の公式練習会もありますしいろいろ楽しみですね。
青ちゃんよろしくね~
明日は京都の国友さんでASWさんのAPS練習会です!
こっちも楽しみだったりして~
でもって翌日は京都磔磔さんで泉谷しげる全力ライブに参加してきます!
いつかは磔磔行ってみたいなあと思っていたのですが具体的にどうこうって無かったので、
場所とか全然調べていなかったのですが、意外と国友さんと近いような!
若干終電心配ですが泉谷のじじいもいい年だから、
5時スタートで3時間とか一人でやらないよねえ。
でも5時間でも6時間でも終電新幹線無くなるまでやってもらっても、
それはそれでうれしかったりもしますがね。
 泉谷しげるの単独ライブ観に行くのって30年ぶりかもしれん。
    18日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    19日(日)2階ヤスダスティール
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    20日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時) 
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    21日(火)2階APSカップクラブマッチ&ブルズアイマッチ200
           3階 APSカップクラブマッチ&ブルズアイマッチ200
    22日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    23日(木)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時
    24日(金)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    25日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    26日(日)2階マック堺さんのU18スポーツシューティング
           3階トビーさんのAPSイベント
    27日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時) 
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    29日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    30日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    31日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)

    





Posted by APS小僧  at 16:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。