CATEGORY:

2021年01月13日

マルゼンさんのAPS3絶賛発売中です!

マルゼンさんのAPS3絶賛発売中です!
すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたが、なんとか生きています。
右腕の骨折の方は、何となく順調そうです。
右手が使えない生活にも、これまた何となく慣れてきましたが、
早く両手使えるようになりたいですね。
さてブログの方も左指で打つので、これまた何となく違和感がありますが、
そうも言ってられないので、更新している今日この頃です。
さて緊急事態宣言下なわけですね。
緊急事態宣言下!って漢字なんとなく字ずらが怖いよ。
まあそれはおいといて、こういう状況なので、通信販売とかいかがでしょうか?
という事で、商品の紹介です。って色んな意味で今更感たっぷりですけれどね。
最初に選んでみたのはマルゼンさんのAPS3です!
先ずはメーカーさんのオフィシャルサイトの案内をどうぞ→コチラ
2007年に発売された当時の説明文だと思われますが、
そろそろ紹介文変えても良いかもですねえ。
でもってびっくりしたんですが、
APS3っていつ新発売だっけと調べていたら、
ウイキペディアがあるよAPS!コチラ
なぜか僕のユーチューブライブがリンクされてます!
どなたが書いてるんでしょうか?
最近のチラシはコチラですかね
という事でこのご時世、中々外に出られない方々も、
ご自宅で小さいターゲットを撃って楽しむには最適のエアーガンです!
この機会にいかがでしょうか!!!
ご興味わいた方はコチラからよろしくお願いいたします!

堺さんの動画貼ってみました!
結構ありますねえ!
もっとあるのかなあ。
ご注文お待ちしております!!

左手で練習していま~す





Posted by APS小僧  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。