CATEGORY:

2018年07月07日

第58回APSカップクラブマッチお疲れ~ライスでした

第58回APSカップクラブマッチお疲れ~ライスでした第58回APSカップクラブマッチお疲れ~ライスでした
関西地方の状況がとても心配です。
岡山県にはここ数年通いつめていたりもするので、
特にその思いも強くなります。
また落ち着いたら湯郷温泉にも伺いたいものです。
さて本日第58回APSカップクラブマッチを開催させて頂きました。
今期最後となります。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
そして優勝させて頂きました。
自分が勝ったもんだから、見てくださいこの更新の早さ(笑)
それはともかく、第28期も多くの皆さんにクラブマッチに参加して頂きました。
参加費1000円頂いており、射場の経費に充てさせておりますので、
とても助かりますし、
色んな方と切磋琢磨できる環境はとても幸せだし、楽しいです。
また来期もよろしくです!
次回クラブマッチに関しては少なくとも9月以降になってしまいますが、
とりあえずは本大会ですね!
明日の日曜8日には小林拓さんのAPSカップ試合形式練習会もありますので、
コチラもよろしくです。
ハンドガンの開始時間午後1時からになるそうですので、お気をつけてください!
第58回APSカップクラブマッチお疲れ~ライスでした
グランドマスターマークⅡですが、
発送作業は今日で終了したみたいです。
遅れてしまった方には、ご迷惑をおかけしました。
まだまだ在庫ありますので、コチラもよろしくです。
第58回APSカップクラブマッチお疲れ~ライスでした
グランドマスター用グリップも現在製作中です!
本大会の会場上で販売もできそうです!
APS3用の小グリップは只今販売中です!






Posted by APS小僧  at 18:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。