CATEGORY:

2024年04月11日

長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~

長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~
火曜日に6月のAPSカップ赤羽公式本契約をしに錦糸町まで行ってきましたが、
車で行ったので、ついでの長野県上田市にあるシューティングレンジ
ハートボイルドさんにお邪魔してきました!
いけにゃんさんその節はありがとうございました。
いけにゃんさんのxはコチラ
レンジのハートボイルドさんのxはコチラ
長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~
場所は上田市内で上田駅から歩いて14分!
良い散歩にもなりそうです。
近くに真田で有名な上田城もありますね!
以前に一度行った事あるんですよねえ。
動画で東京から電車一本と言いましたが
上野や大宮から一本でしたね。
今話題の北陸新幹線です!
ゆくゆくは地元の皆さんで盛り上がって欲しいですが、
軌道に乗るまでは全国各地のシューターさんのお力も必要なのかとも思われますので、
観光兼ねて上田のハートボイルドさんにガンガン行っちゃいましょう!
レンジ自体もうちょっと狭いのかなあなんて勝手に思っていましたが、
結構広かったですよ!
レンジ代も払わずに「もりりんご」という大変美味しいお土産頂いちゃったんですが、
これスゲー美味しいですね!ありがとうございました!
APS興味ある近辺の皆さんもぜひ行ってみてください!
レンタルガンでダット付きのとオープンサイトのAPS3置いてありますので、
ドンドン撃っちゃってくださいねえ~
またそのうちのんびり伺わせてくださ~い
何だか美味しそうなお店も周囲にいっぱいありそうなので、
泊まりで伺いたいところですね。
いけにゃんさん突然伺っちゃてすみませんでしたねえ。
またそのうちに~
長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~長野県上田市ハートボイルドさんに行ってきました~
さて今度の日曜7日ですが
今週もコバヤシタクさんが来てくれて
フロンティアカップを開催してくれますよ!
午後1時スタート
アクションステージから始まって、
ブルズアイマッチ200 8cmフォーリングプレート JSCの1コース
そして最後にもう一つアクションステージ!
という流れの予定です!
参加費は2000円になります!
よろしくお願いいたします!
僕は不在になりますが、
ブルズアイマッチ200等主催のお手伝いまで
ご参加頂ける方々にはお願いしちゃうかもしれません。
誠に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
そんな中すみませんが明日からももクロさんの春一ライブに向けて出発します。
楽しみです!今週もまたよろしく京都!
12日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
13日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
14日(日)2階フロンティアカップ
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
15日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
16日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
17日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
18日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
19日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
20日(土)2階デリさんのMMSSC
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
21日(日)2階房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
22日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
23日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
24日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
25日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップクラブマッチ
28日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSカップ講習会
29日(月祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)













Posted by APS小僧  at 15:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。