CATEGORY:

2023年05月26日

よろず処始めていただきました!

よろず処始めていただきました!
ええとですね先ずはコチラを!
6月の赤羽APSカップ公式練習会ですが、
主に初心者の方を対象に案内係的な大げさに言うと組織!
を設ける事にしました。
APSことはじめ「Shoot&Fun」
サワダさんとデリさんに協力していただいて、
受付や銃検スコアシートの書き方試射といった試合に臨む前段階のエスコート、アテンド的
なものをベテランの方に教わりながら初めてだったりまだよく勝手が分からない方同士、
一緒に試合回ってみよう!みたいな事をやってみませんか!
でもってついでに試合の一周終わってからも今後の練習方法だったり練習場所や撃ち方のレクチャー
なんかもやって頂こうかと企画してみました!
もしよかったら先ほどのサワダさんのブログ
このブログのコメント覧で参加表明ください!
よろしくお願いいたします!
でもって現在までの公式エントリー状況です!
アイハラシュウヘイ
アオキガク
アカガミリョウタ
アカマユタカ
アサバヨウスケ
アベアツヒコ
アンドウナオブミ

イサゴマサヒコ
イシゲアキヒコ
イケヒロフミ
イマゼキミツヒロ
イシイタケオ
イシイケイコ
イケマツセイジ
イナバフユキ
イチムラマサヒロ
イチムラアユム
イチノヘユウイチ
イザワシゲタカ
イザワミヨコ
イタノモリミチ
イノセキミアキ
イシヅタクミ
イチゲマサル

ウカイシンゴ
ウエダユウタ

エンドウマサノリ

オオヤマキナ
オリハシゴウ
オダヒロシ
オオクボユウ
オオクボタクミ
オリモトトモユキ
オグマシンゴ
オダタケシ
オダマサカズ

カシワダマサヒコ
カキハラトシヒコ
カワゾエアオミ
カワゴエヨシヒト
カノウケンイチロウ
カワムラキワム
カネコツヨシ

キモトシュン
キヨミヤシンスケ

クスミタカシ
クスノキジュン
クボヤマショウイチ
クラバヤシヨシノリ
クドウヒロユキ
クワハラシンゴ

コイワイマサル
コジマシゲオ

サカイタツヤ
サトウヒサノリ
サオトメカズホ
サイトウタカシ
サトウシンタロウ
サトウノリアキ
サダミネアキ

スズキヒデカズ
スズキマサトシ
スダアサミ
スダイチゴ
スズキトオル
スズキタケハル

シブヤタイジ
ショウダタロウ

セキアツシ

タマキケンタロウ
タケモトヒロシ
タカサイセツオ
タカハシアツシ
タナアミカツヒロ
タケクニヨシキ
タシロレイ
タナカマサキ
タマイヒデハル
タナカサトシ
タケウチマサオ
タケウチトオル

チバヨシオ
チバユウシ

テシガワラタカシ

トヨタマサミ
トビサワマコト

ナカヤマジュンペイ
ナカザトヨリヒロ
ナリタヨウイチ
ナガタヒロキ
ナミキアキオ
ナカザワシュウジ
ナガヅカヨウスケ
ナルミシンスケ

ヌキイシンイチ

ノグチマサル
ノグチヒロシ

ハヤシタケアキ
ハセガワジロウ
ハセガワサトシ
ハギサワイチロウ

ヒロイシユタカ

フルヤカズマ

ホンナヒロシ
ホソノトオル
ホリイミノル
ホンダタケユキ

マエダヨシノブ
マツノマオ
マニワヒデユキ
マツモトナオヤ
マルヤマサヤカ

ムロフシマサミ
ムラタマサヒロ

メイゼンヒロキ

モリタヨシフミ

ヤマモトタケシ
ヤマモトヨシロウ
ヤマダトシユキ
ヤマミヤキョウジ
ヤマモトカズヒサ
ヤマギシジュン
ヤマダタクミ
ヤマザキヒロカズ
ヤマモトヒデノブ
ヤマキタカフサ
ヤマザキフトシ

ヨコハマジュンイチ
ヨシダタカシ
ヨコヤマアイミ
ヨコヤマナル
ヨシダヒロアキ
ヨザキヨタカ

リカク

ワタナベアツシ

135名まで来ました。
エントリーしたけれどここに載っていない方がいらっしゃいましたら
再エントリーお願いいたします!

岡山入りました!
今温泉入ってくつろいでいます!
明日機材搬入で井原ホビーさんに向います!
少し練習できたらさせて頂こうかなあと思っていますが、
どうなりますかねえ!
26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
28日(日)2階マックスティール
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
29日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
31日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
東京は天気良いのかな?
アンリミ参加の方もがんばってくださいね!






Posted by APS小僧  at 18:34 │Comments(2)

COMMENT
まだ参加出来るかわかりませんが、体験会に興味があります。
飛び入り参加は可能でしょうか。
Posted by 新井 隆 at 2023年06月02日 09:24
新井 隆 様、
ぜひ都合つきましたらぜひ参加しちゃってください!
当日でも大丈夫です!
Posted by APS小僧APS小僧 at 2023年06月02日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。