CATEGORY:

2024年04月26日

明日はAPSカップのクラブマッチで~す

明日はAPSカップのクラブマッチで~す
もう今日は金曜日!
最近鬼滅の刃を2話から見直しています。
なんか第一話は見る気が起きなかったりして~
今無限列車編に突入しました!
やっぱり面白いですね!
それと並行して忍びの家というドラマ見ています。
寝不足です。志乃ちゃんは名前が言えないの子が出てますね。
話も面白い後3話くらいかなあ。
まあそんな事はどうでも良いわけですが、
明日の土曜日27日APSカップのクラブマッチをやります!
今回はハンドガンのみでクラブマッチ終了後はブルズアイマッチ200もやりますよ!
午後2時辺りからスタートします。
APSカップのクラブマッチに関しては、
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を5点にしております。
ハンドガン終了後にはブルズアイマッチ200をやります。
APSカップのブルズアイターゲットを使用して、
APSカップのルール通りに2分間で5発づつ撃ちます。
それを4回繰り返して合計20発撃った点数で競い合います。
まあそんな感じでご参加の方は一日楽しんでください!
参加費は1000円になりますので、
よろしくお願いいたします。
明日はAPSカップのクラブマッチで~す
でもって日曜28日にはトビーさん(日本の方ですよ)が来て
APSカップの練習会を開いてくれます!
試合ではない練習会ですので、どなたでもお気軽にぜひ!
体験希望の方もぜひ!
どうしても土日のAPSカップイベントは試合になりがちですが、
まったりと集まって練習するというのも良いのではないでしょうか~
詳しくはコチラを!
明日はAPSカップのクラブマッチで~す
vショーもよろしくお願いいたします!

26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップクラブマッチ
28日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSカップ講習会
29日(月祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)






Posted by APS小僧  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。