CATEGORY:

2018年04月23日

またの再開や再会を祈っております

またの再開や再会を祈っておりますまたの再開や再会を祈っておりますまたの再開や再会を祈っております
昨日は國友銃砲店さんからのAPSカップ練習機材の引っ越し手伝いに行ってきました。
長い間お世話になった場所ですが、何を出来る訳でも無いので、
とりあえずブラインダーだけ買ってきました。
まあしかしAPSの練習会はしばらくないですが、
國友さん自体が無くなる訳では無いので、
また何かあったら立ち寄ればいい訳ですね。
今までありがとうございました。
素晴らしい射場を提供して頂けたのと同時に、
國友さんが無かったら関西でのAPSカップのシーンというのは無かったかもしれません。
また奇跡的に状況が変化して塚本さん達とここで一緒に練習出来たら最高ですね!






Posted by APS小僧  at 16:12 │Comments(1)

COMMENT
二番目の写真(笑)

また皆揃って射てる日をのんびり待ちましょう!
Posted by 霊崎朱 at 2018年04月23日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。