CATEGORY:

2017年07月07日

明日はAPSカップクラブマッチやります

明日はAPSカップクラブマッチやります
APS3無事入荷しました!
先週の岡崎で行われたAPSカップ体験会&練習会で興味を持たれた方が
購入してベースエクスチェンジさんに練習行ってくれたら嬉しいですねえ!
全然写真撮れてなかったのですが、ベースエクスチェンジさんのホームページに
当日の写真が色々載ってます。良かったらコチラを!
さて今日もAPSカップの平日無料練習会を午後9時30分までやっています。
そして明日はAPSカップ無料練習会を午前10時から午後6時まで行って、
午後6時からは第37回APSカップクラブマッチを行います。
クラブマッチに関してはこんな感じです。
時間は6時からです。クラブマッチに関しては、
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
と言った感じです。
そして日曜日は精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会になります。
二日連続試合になりますが、両方180点目指したいですね。
それにしても今日は一段と暑くなってきましたね。
後一週間頑張っていきましょう(^^)!





Posted by APS小僧  at 16:05 │Comments(2)

COMMENT
山中社長
7/2岡崎シビコではお世話になりました。
全くの初心者でご面倒をおかけました。

このタイミングでAPS-3が再販されたのも何かのめぐり合わせと思い
早速、購入いたしました。
ベースエクスチェンジさんにもお邪魔したい考えております。

また、お会いする機会がございましたらご挨拶をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
Posted by EGH at 2017年07月11日 02:43
EGH様、
返事が遅くなってしまいました。
ぜひベースエクスチェンジさんへ!
また会えました時はよろしくです!!
Posted by 山中 at 2017年07月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。