CATEGORY:

2017年02月07日

最後まで諦めずに油断せず

最後まで諦めずに油断せず
今日は風が強くて寒いというか冷たい一日ですね。
昨日はスーパーボウルやってるのすっかり忘れてましたが、
深夜に日テレでやってる再放送見る事ができました。
結果を知っていても物凄い試合でしたね。
勝負事と言うのは最後まで諦めてはいけないし、
油断してもいけないものですね。
という事で2月11日のAPSカップ公式も諦めず油断せず練習して臨んで頂けたらと思います。
APSカップの平日無料練習会は
明日水曜8日は午後三時半から午後九時半までですが、
前日の10日金曜日は午前十時から午後九時半までやっちゃいます。
という事で金曜日は午前中からもどうぞ!
また昨日も月曜日という事で据銃練習してみました。
全部ではないのですが、所々で止まってるなあと思える時もあったりしましたよ。
お時間ある方はぜひ動画と一緒に週一回いかがでしょうか!







Posted by APS小僧  at 16:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。