CATEGORY:

2016年10月30日

中古市にご来場いただきありがとうございました。今週の予定

中古市にご来場いただきありがとうございました。今週の予定
もうすぐ終了の時間ですね。
10月の中古市もご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。
11月の中古市は25日(金)26日(土)27日(日)
を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。
さて今週の予定ですが
31日(月)2日(水)はAPSカップ平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
1日(火)はスピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
そして今週の木曜日は祝日という事で池上さん主催のひたすらシルエット&ブルズアイになります。
さらに今週の金曜日もAPSカップ平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっちゃいますのでよろしくです。
日曜の6日はマック堺さんのU18
以上よろしくお願いいたします。









Posted by APS小僧  at 17:46 │Comments(3)

COMMENT
いつも楽しくは拝見させて頂いているので、
昨日、
スコープを買うならそちらでと思い伺ったのですが、最終的にゼロが一つ増える買い物になりましたぁー。

社長様に会えるかとも思っていたのですが……トルーパーズ社長様にお声掛けして頂きました。

これからも微力ながら応援してます。
では!
Posted by 初心者 at 2016年10月30日 21:34
初心者様、
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
不在で申し訳なかったです。
Posted by APS小僧 at 2016年10月31日 16:40
初電動ガン、初スコープ購入で、
記念になりました!!!
apsを貴殿のブログや動画で初めて知り、
一度体験してみたいので、
いつかご挨拶出来ればと思っています!

無料練習会など運営大変と思いますが、
応援しておりますー!
Posted by 初心者 at 2016年10月31日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。