CATEGORY:

2016年10月11日

ロシアンスティールお疲れ様でした&今週の予定です

ロシアンスティールお疲れ様でした&今週の予定ですロシアンスティールお疲れ様でした&今週の予定です
なんか色んな方から色々お土産頂いてしまいました。
ありがとうございます。
昨日の日曜はロシアンスティールでした。
詳しくはコチラを!
主催の皆さん、ご参加いただいた皆さんお疲れさまでした。
今週の予定ですが
今日の11日(火)と13日(水)はスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
12日の水曜はAPSカップの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして今週は金曜の14日もAPSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
やりますのでよろしくです!
15日の土曜日は池上さんのひたすらブルズアイ&シルエットです。
案内等はコチラを!
16日の日曜日は精密射撃情報部さん主催の
APSカップ試合形式練習会になります。
案内等はコチラです。
昨日も一周回ってみました。






Posted by APS小僧  at 02:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。