CATEGORY:

2016年08月30日

MJマガジン9月号発売!APSカップ本大会特集ですよ

MJマガジン9月号発売!APSカップ本大会特集ですよMJマガジン9月号発売!APSカップ本大会特集ですよ
MJマガジンの9月号が発売になりました。
今月号はAPSカップ本大会が特集されています!
32ページ!!
今年の本大会特集には去年のような暑苦しい記事は
ありませんので、安心して購入いただけるかと思われます。
ちょっと多めに仕込みましたので、
ご来店のおりにはぜひ!
もちろん通販もやっていますよ!!
30分前くらいから急に雨降ってきました。
今年はまだ8月だというのに台風多いですね。
MJマガジン9月号発売!APSカップ本大会特集ですよ
さあいよいよ締め切りが近づいてきました。
昔を思い出して31日に夏休みの宿題を必死こいてやるというのも
中々良いもんですよね(^^)
コチラをよろしくです







Posted by APS小僧  at 16:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。