CATEGORY:

2016年03月14日

2016京都公式練習会

2016京都公式練習会
昨日は京都公式練習会に参加してきました。
富士見スポーツシューターズさんに続く
APSオフィシャルクラブ主催の公式となりましたね。
今回の主催は関西APS射撃友の会さんです!
通称ASWさん。
基本的には毎月一回京都の国友銃砲店様の4階をお借りして練習会を開催なさっているクラブになります。
今回も快く会場を提供して下さっている国友銃砲店様、いつもいつもありがとうございます!
ASWさんはこちらのブログで開催の告知とかをなさっております。
京都方面でAPSに興味をお持ちの方がいらっしゃったら是非足を運んでみてください!
https://youtu.be/eNhp_PdMEjw 京都から国友さんまでの案内動画なんかも昔撮ってたの思い出しました。
2016京都公式練習会2016京都公式練習会2016京都公式練習会2016京都公式練習会
会場内のレンジの様子と当日のうち順です。
そして最近感服させられる協会さんのスピーディーな仕事
もうリザルト出ています!コチラからどうぞ!
この日の優勝はワタナベさんでした!
ずっとライフルの方を主にやられていて、
去年のライフル本大会でグランドチャンピオンになられた方です。
二年前くらいの本大会か公式戦の時に撃ち上げでお会いしたとき、
これからはハンドガンも力を入れて始めて行こうかと思っているんですよ、
みたいな会話をさせて頂いたような記憶があります。
間違っていたらごめんなさい(^^)
187-5x堂々たる成績で優勝!
そしてグランドマスターバッジ昇格ですね、
おめでとうございました。
2016京都公式練習会
コンバットマガジンさんで毎月連載なさってくれている
APSの企画サバゲ三等兵さんたちもさんかしておられました。
見事に!おっとこの先はコンバットマガジンの誌面でよろしくです。
コンバットマガジン様にも、APSの記事を取り上げて頂いてくださり、
とてもありがたいです。
皆さんありがとうございます。
2016京都公式練習会
撃ち上げ、久々に長居させてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。
あらためまして京都公式練習会に参加したみなさんお疲れ様でした。
そして主催運営に携わった皆さんお疲れ様でした。
また一日お世話になりました。また来年も楽しみにしております(^^)
あっ!一応貼っておきますかね惨敗者の戯言を→コチラです。

それと今日も特設レンジにてAPS平日無料練習会やっています。
明日は午後三時半から午後九時半までスピードシューティングの無料練習会になりますのでよろしくです!

動画間に合いました!
撃ってる場面ありません(^^)






Posted by APS小僧  at 19:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。