CATEGORY:

2015年11月25日

動画×動画×動画×動画

動画×動画×動画×動画
なかなか忙しかったりして(笑)
誰かさんが言っていた通り
忙しい時は動画を貼るに限る!


マック堺さんの富士見公式動画パート1&2


APSラジオも
当然富士見の話題です!


僕も撮ってみました。
試合中の映像少なくてすみません。


ついでにこれも(笑)
それにしても寒くなりましたねえ。
28日の土曜日には
APS試合形式練習会ありますのでよろしくです(^^)!





Posted by APS小僧  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。