CATEGORY:

2015年11月13日

明日&週末の予定です

明日&週末の予定です
明日の14日土曜日、
赤羽シューティングクラブ主催
第11回APSハンドガンクラブマッチを行います。
クラブマッチと言ってもクラブの会員様しか出れない訳ではありませんよ。
そもそもクラブ自体が有るのか無いのか良く分からなかったりしてますし(^^)
6時頃からスタート予定です。エントリーは当日受付1000円です
賞品はありません、勝ったら名前が壁に掲げられるだけです。
技量測定の場みたいに捉えて頂けたらとも思います。
明日&週末の予定です
午前中からは池上さん主催の
ひたすらブルズアイ&シルエットも行いますので
こちらもよろしくです。
ひたすらブルズアイ終了後は
クラブマッチを行うまでの間、
APSハンドガンのフリー練習の時間にしたいと思います。
明日&週末の予定です
そして金曜日という事で
恒例?のシューティングレンジ土日の予約状況を載せておきます。
シューティングレンジに関してはコチラをご覧ください。






Posted by APS小僧  at 16:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。