CATEGORY:

2015年07月09日

来週の予定です


来週の本大会についてですが、
初参加の方はパーソナルデータの記入の仕方とかに関して、
コチラにライフルバージョンですがいくらか書いてありますので、
何かの参考にして頂けたらと思います。
ハンドガンの時はプレートの射撃順方向にマルをするの忘れないようにしてくださいね。

ブルズアイやプレートは今年もこういった仕切りの中での射撃になります。
案外集中できて良いものですよ(^^)
一応来週の練習会についてですが
来週は13日の月曜から17日の金曜まで平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっています。
また個人でじっくりと練習したいという方は隣のシューティングレンジが有料ですが最適だと思います。
こんな動画もありますので参考にしてみてください。
なをライフルに関してですが、APSカップのライフル練習は特に練習会等は試合形式の時以外にやっていませんが、
こちらもシューティングレンジの方で三種目とも充分に練習出来ます。
レンジを予約の際にAPSライフルの練習で使用したいのでターゲットの準備の希望をして頂ければ
用意しておきますので、ご利用頂けたらと思います。
それとライフル本大会前日の17日金曜にはAPSライフル練習用にシューティングレンジ無料で開放します!
時間は午前11時から午後7時までとさせて頂きますが良かったら最終調整の場としてご利用ください。
そしてそして今年もAPSハンドガン前日練習で特設レンジの方を無料開放しておりますので、
こちらもご利用頂けたらと。時間は午前11時くらいから午後8時くらいまでとさせて頂きます。
とりあえず簡単ですが来週のおしらせでした(^^)







Posted by APS小僧  at 16:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。