CATEGORY:

2015年06月25日

フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました

フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました
さて、おそらく公式練習会について触れるのはこれで最後になるかと思います。
待機席で待っている選手お三方は
新潟、富山、高知からいらしてくださっている方々です。
フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました
今回の公式練習会が初の公式戦参加の方々です。
おひと方は宮崎県からお越し頂いた方です!
遠い所からのご参加、ありがとうございました(^^)
フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございましたフロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました
選手の方々に待機所での雑談等がなるべく耳に入らないように、
いつもより広目に会場を借りています。
今回は思い切って選手やジャッジ、プレスの方以外は入れないスペースを広くとりました。
その分選手の方々が競技に集中して臨んでもらえたら主催としては嬉しいのですが。
フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございましたフロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました
チダ選手優勝おめでとうございました。
賞品というか参加賞も全く興味のない(笑)ものが当たった方もおられるかと思いますが、
これも何かの縁と思って楽しんで頂けたらと(^^)
フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございましたフロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました
練習会の予定なんかもいれさせて貰いました。
そしてこの度オープンしたお店マンジェマンジェ宜しくお願いします(^^)!
https://twitter.com/ginzamanger
フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました
今回の公式練習会では競技終了後の点数集計時間の合間を利用し、
フリー練習の場を設ける事ができました。
公式主催させてもらうようになってから、ずっとやりたかった事だったので、
今回ついに実現できて良かったです。
色んな練習会に参加したり、試合の時にしか会わない方とお話させてもらったりした時の
会話で出る一番多い話は練習の場がない、プレートやシルエットの10mをもっと撃ちたい、
と言った話です。たった一時間だったのでせいぜい一回づつしか撃てなかったと思いますが、
いくらかでも本大会に向けて何かを掴んで帰って頂けたら嬉しいです(^^)
今回のこの練習一時間を設ける事ができたのは、多くの方々ご協力によるおかげです。
自腹でやって来て頂き前日設営を手伝って頂いた方々、
シルエットやブルズアイの標的交換やジャッジをやってくださった方々、
協会スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。
特に練習会の企画段階から前日設営、そして試合修了後に率先して
プレート練習の読み上げをやって頂いた登田さん、
大変お世話になり、ありがとうございました。
さあいよいよ本大会ですね。
今回の公式は準備ふくめて出来るだけの事をやりつくしたつもりです。
今度は選手として出来るだけの事をして本大会に臨みたい考えています。
本大会に参加なさる皆さんもできるだけ万全の状態で本大会に臨めたら良いですね。
お互い頑張っていきましょう(^^)!
と言う事でフロンティア主催APS公式練習会を手伝って頂いた皆さんや
賞品や機材を提供頂いた皆さん、参加した選手の皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。
フロンティア主催APS公式練習会その4 最終回です。ありがとうございました

















Posted by APS小僧  at 15:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。