CATEGORY:

2014年12月16日

京都国友銃砲店さんでのAPS練習会

京都国友銃砲店さんでのAPS練習会
先日13日の土曜に京都国友さんで行われたAPS練習会に参加してきました。
20人も参加なさった方がいらして大盛況でした。
ライフルをやられる方も徐々に増えてきて午前中にはライフルの点取りもしておられました。
京都国友銃砲店さんでのAPS練習会京都国友銃砲店さんでのAPS練習会
愛知県から親子三人でいらしたご家族も!
下の娘さんは近代三種も目指してみるそうですよ!!
点取りのホワイトボードもこんな感じであふれ返っていますね。
自分の成績はコンナ感じでした(><)
京都国友銃砲店さんでのAPS練習会
今年も一年間ASWの皆さん、国友銃砲店様、そして射場さん、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。一礼。






Posted by APS小僧  at 11:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。